ワイドショー

いっぱい流れてたのを即日編集して、リピートしてるの。
私がHDDに残せたのは、ZERO・ZIP・スッキリ・めざまし・やじうま・ひるおび・ブランチ・シューイチ。
公開会見に関しては、今回は各局でけっこう違うコメントを使ってくれてて良かったな^^
ホテルのテレビででZERO見た時には「ぉおおおおいっっ!!? タカは―――っっ!??Σ( ̄□ ̄;)」と叫んだ大宮SKも、ちゃんとユージだけじゃなくタカも映ってた。
っていうか、一切使われてなかった無駄な追及(がね、あったの、指環だのなんだの)の時間を、他の質問してくれてたらもっといろいろ違ったコメントがつかえたんじゃないかしらん(さりげなく毒を吐いてみる)
山山しいやりとりも、流してほしかったぜ!(流れなかったので、ちゃんと自分で後から書き残そう!)


そんな、豊作ワイドショー。
中でも、いちばんリピってるのは、めざまし7時台。
5人しぇけのね、智さんの足元。
今回、全体通して、とにっかく智さんのダンスのキレがハンパなくて!
ライブ中に何度も、見惚れてため息とともに「…カッコイイ…」ってつぶやいていたんだけどね。
自分が入ってるときには、しぇけはセンターステージだったので遠くて。
でも、モニターじゃなくて双眼鏡じゃなくて肉眼で観たくて。
遠目にも智さんの腰使いが、か〜な〜りエロいのは見えてたの。
ふざけてんのにエロいってナニ!?? なんて思ってたけれど(そこらへんは、後日書くとして)
脚さばき、あんなに綺麗だったんだぁ・・・ってめざましで感動。
磁場とか重力とか操ってるでしょ、みたいな足元にクギ付けになっちゃう。
あんな異空間な体重移動できるの!?って・・・いや、できるの知ってるけど、でも見るたびに心に衝撃が走っちゃう。
DVD、早く発売されないかなぁ♪ (←出してくれるって思ってますとも!)
【2011年の今日はこんな日でした】