Calling MV初出し

めざましテレビさん、いきなり智さん映像から始めるの、やめてよぅ〜(∋_∈)
どきん☆としちゃって心臓に悪いから!

今回、ダンサーさんが付いてるのね、新鮮〜!
そして、いちばん気になるのが、
智さんのジャケット…紅白リハで潤が着てたのとおんなじ…?
ちょっと柄の配置が違うかなぁ?
(ちなみに、こないだ斗真が着てたセットアップは潤と同じのだよね^^)
今回のMV、撮影は年末に済んでた(って雅紀が言ってたのをどこかで見た記憶が…)ってことは、
智さんの衣装を見た潤ちゃんが、いいじゃん♪って思って買い取ったのかしらん…なーんて想像したら、楽しいよね(≧∇≦)


本日は会社帰りに実家で確定申告関係の書類をチェック〜私だって得意じゃないけど、キャシャーンがやらねば誰がやる!?的な?結局、申告するほど所得がなかったことがわかり、一段落。
そして、一難去ってまた一難。
我が家のパソコンちゃんが使えなくなっちゃった(>_<)
接続コードのモジュラージャックの爪が折れたせいだと思うんだよね〜1号め−っっ(>_<)
ってことで、このニッキも携帯から。書きたいこと、他にもあるのに〜〜〜(>_<)
【2012年の今日はこんな日でした】