鈴木先生

会社終わりに電車に乗って観てきたよ。
ドラマは観ていなかったんだけど(っていうか、こっちではやっていなかったような…?)評判はNETで見ていて、
でもって先日買ったフリーセルの巻頭特集を読んだので、俄然、観たくなっちゃって。

屈折した風ぽんは、やっぱ上手いし、
子役の生徒たちがみんな達者!(いろんなドラマで見た子も多くて、成長感じたり)
なんといっても、足子先生の富田靖子の笑顔のうざったいこと!! 衣装も佇まいも完璧にイラッとくるあの感じ。喫煙室の手書き標語も足子先生のものだったり。いやぁ名演だったなぁ〜^^

ちなみに、舞台となる中学校は三鷹市立ってことで、ちょっとどきどきしながら町並みを見ていたのだけど、エンドロール見たらロケ地はぜーんぜん違う場所だったという、ね^^ゞ ま、そんなもんだよねー^^ゞ

もちろん「プラチナデータ」の予告もしっかり観てきた。
主題歌、イイ感じ〜わたしの耳には智さんの声がとても響いて聴こえてカッコ良かったー(〃∇〃)♪