特番?

アラシちゃん、野球特番に急きょ変更なのね。


雅紀は舞台、潤はドラマ撮影で無理なんだろし、
翔さんは何度も取材してるし、
ニノは野球好きだからコメントも回しもうまくやれそうだし^^
妥当な人選…だね。


えーと。
サトさんは…他のお仕事が入ってたのか、
やっぱり(やっぱり?)「適材適所のセオリー」的に、ナシと判断されたのか…^^ゞ
ま、野球あんまわかんないし、ぶっちゃけスタジオで会っても名前わかんない選手いっぱいいそうだもんな――^^ゞ



さて、ぼちぼち見ますか!

 …*☆。お礼 ☆*゜‥

●17日・もなかさん●
私、救命病棟のこと書いてらしたエントリ読んで「…もなかさんって私?」って思いましたもん(笑)
ウチの、やたら熱く智×術衣を語ったニッキ、拍手たくさんいただいたんですよ
救命医役カモン!な意見の方、けっこういると見ました
いつか!ほんとにイケそうな気がします〜実現したら乾杯しましょうね♪


●19日11:29にメッセージくださった方●
嵐音のアダルティ智さん話に反応していただけてありがとうございました^^
ってか、あれれ?今の智さん、“爺化”とか“老成”…してますか??
ワタシ的には(すごくオトナではあるけど、その一方で)すんごく無垢で可愛く見えちゃうんだけどな――^^ゞ


●19日・りあるさん●
ですね^^私も、おーどりー株、断然UPです♪
そして「大野くんの肩と翔くんの腕がこっつんしてましたね」…そこ、私も何度も見返してはにやにやしちゃいました〜v
で、「智と話そ♪」の翔くん…心配半分・ヤキモチ半分なのね…とお花畑の脳で思っておきました(笑)


●rue-hanutaさん●
成瀬=ダ●カンさんにお星様、ありがとうございました^^
ねぇ? 名前だけとはいえ、あまりに…ですよね(笑)


●17・18・19日に拍手してくださったみなさま●
どうもありがとうございました^^
独り言ニッキにお時間割いていただいたうえに
ぽちっと押してくださり、感謝感謝です!

 【2008年の今日はこんな日でした】