お礼とお返事

ぽぽさん(はじめまして^^)、ばんびさん、りーなさん、44号さん、ことさん、お星さまぽちっとどうもありがとうございます♪
27〜29日に拍手してくださったみなさま、どうもありがとうございました。
ちょっと凹んだときに拍手していただいてると、なんだか応援していただいてるみたいですっごくありがたいなぁって思います。
超偏った感想に拍手していただくと、あ、おんなじような見方してる方がたくさんいらっしゃるんだなぁって、嬉しくなります。
「仕事」として書いている「記事」ではなく、あくまでも「個人的なニッキ」なんで、チェックしてても書ききれないこともいっぱいで、ものすごーく偏ったエントリばかりになってしまいますが、“それでもいいよ”って覗いてくださるみなさまには、本当に感謝してます。いつもありがとうございます。
メッセージのお返事、続きからごらんください。


♪みーさん
あはは、1号くんのデートのお相手は2号くんだったんですね^^
兄弟仲がイイのっていいじゃないですか^^
ズームインのJALのニュース、ほんと毎日油断できませんよね・・・毎日録画をがんばってくれてるHDDに感謝です(笑)


♪ケイさん
こんばんわ、はじめまして^^
お声かけてくださって、本当にありがとうございました・・・お気持ち、嬉しかったです(T▽T)


♪もなかさん
夏休み、お疲れ様です〜私こそいつももなかさんの記事に元気貰ってます〜!
月刊ジョンのメモリアル10、振り返るとどれも楽しかったなぁってニマニマしっぱなしですv


♪あきままさん
こんばんわ^^ 
いえいえ、読み逃げでも全然!おつきあいくださるだけで嬉しいです^^
アルバム・・・いっさい未聴で迎えるのでとってもワクワクしてます。智さんのソロも楽しみです〜♪


♪29日8:49の方
ざくっと覚書、ほんとザクっとですけど楽しんでいただけてれば嬉しいです〜^^
ありがとうございました^^


まりりんさん
おぉぉ〜っ☆*° 「魔王」の再放送っっ! いいないいな!
それはテンション上がりますよね♪ すてきです―o(,,≧∀≦,,)ノ