お礼とお返事fromまひろ

今週13〜19日に拍手ボタン押してくださったみなさま、どうもありがとうございました^^
りーなさん・まゆさん・ムーンパールさん・せんさん・サクラさん・su34さん・44号さん、お星さまぽちっとありがとうございました^^
ことさん、流れてましたね〜★でのお知らせありがとうございます!
メッセージもありがとうございました^^お返事、続きからご覧ください。


♪みーさん
気候の変化も激しいこの時期なので、お身体気をつけてくださいね^^
TV LIFEは息子さん、無事にGETしてくれたかな・・・あれは記念にやっぱり欲しいですよね。non-noもめちゃめちゃ癒されます〜〜v
そして・・・まひろ'sパーツのUPは・・・いやいやいやどこもかしこも自信ないので無理です。いつかお目にかかれるときまでに、がんばってダイエットしときます(といいながら、美味しいものはやめられない;;;)


ゆらりさん
お返事、遅くなっちゃってすみません〜おひさしぶりです^^
ぱんつネタ、チェックしていただきありがとうございます(爆)
グレーの安心感、たいせつですよね。智さんがどんなに色っぽいカオを見せてドキドキしても、あのぱんつでホッとする、みたいな(え? 私だけですかそれ?^^ゞ)
朝日も出ないうちからナイトロケまで、撮影もスケジュールはきつそうだけど、きっと笑いながらみんなで乗り切ってるんでしょうね^^ 年末が楽しみですv


♪いつもは無言拍手 さん
あはははは、しょうもない夢ネタに反応して出てきてくださりありがとうございました!
私の夢って、たいてい「なんじゃそりゃ!?」なテイストなんですよねぇ(苦笑)
来週も、お仕事がんばってくださいねv


♪Didiさん
こんばんわ、はじめまして♪
ふふふ、夢ネタでお声かけてくださってありがとうございましたv
ハの字眉で「もう、さとしくぅぅ〜〜ん!」って言ってる翔くん、大好きなんです。
読み逃げ、大歓迎です〜いつも覗いてくださりありがとうございますv
また「お♪」ってことがあったら、メッセージ残してくださいね^^


まりりんさん
こんばんわ^^ JAL誌、良かった、無事に購入できたんですねv
素敵でしたよね・・・TVでのイメージしか知らない搭乗者の方々に、あの智さんの記事を読んでもらえるんだって思うと、とってもワクワクします。
あれをきっかけに、智さんのこともっと見てみたいかも…って思われる方がたくさんいるといいなぁ^^