お礼とお返事

たまたま辿りついて読んでくださった方も、いつも遊びにいらしてくださる方も
こんな辺境ニッキに貴重なお時間割いておつきあいくださり、どうもありがとうございます。
11〜15日に拍手してくださったみなさま、どうもありがとうございました^^
karakirikirimaiさん・せんさん・kceさん・りーなさん・kojin45さん・マユさん・su34さん・ばんびさん・しほさん、お星さまありがとうございます^^
拍手からメッセージくださった方、お返事遅くなっちゃいましたが、続きからごらんください。

♪みーさん
さとしソロ、聴かれたんですね^^ なんかねぇ、タイヘンですよね、ラジオ音源だけでコレならコンサートで生で聴くまでには心臓鍛えとかないとっっ! 2号の進路説明会は欠席で届け出して、そして先日は1号の運転で買い物に行きました。私はペーパードライバーなんで漠然と不安なだけだけど、旦那は帰ったらぐったりしてました(苦笑) DVD、全部ご覧になったんですね〜寝不足は後からキますから、週末まではあまりご無理なさらないでくださいね^^

♪岡ぴーさん
30秒バージョン、いまだ遭遇できずです。友達から昨日(火曜日)のZERO前で流れたよ〜って教えてもらったんですけど、そこは録画してなくて(><) ここんとこ、ほんと録画張り込みが下手になってる気がします (´・ω・`) でも、ま、ぼちぼち地道に粘ってみますね。

♪satoさん
こんばんわ^^ お加減、もう良くなられましたか? この時期は気圧の関係か体調も崩しがちですよね・・・智&嵐に癒してもらいつつ乗り切りましょうね♪ 貫禄エントリーにも同意してくださりありがとうございました^^

まりりんさん
七夕の願い事に「怪物くんになりたい」って書く園児ちゃん、かわいいなぁ〜〜ほんと、ぎゅーってしたくなっちゃいますね^^

♪tamakoさん
こんばんわ〜はじめまして(でしょうか?違ったらごめんなさい) 「+act mini」は、ほんとに胸がいっぱいになります〜届くの楽しみになさっててくださいね^^ そして「薫風DVD」も買われたんですね・・・ふふふ、おときちゃんとのダンスシーン、短いですけどきっとときめきますよv こちらもお楽しみにv

♪はむさん
こんばんわ〜またお声かけてくださりありがとうございます^^ 智さんのRap、男前でCOOLでv うんうん、はむさんのおっしゃる「すべてが腑におちる感覚」ってわかります、そんな感じですよね、新鮮だけどしっくりきちゃう。サトラップなしなのは残念だけど、翔くんが控えめだけどイイ感じにソロをサポートしてくれてるのも、それはそれで嬉しいですv

さきちさん
「魔王」の6話の成瀬も、ゾクゾクしますよね〜(〃u〃) 7話もリピート率、高いですわたし。 あ!そうそう、「奇跡」・・・八丁座でもやってました。八丁座の雰囲気で観るのもいいかな〜って思うんですけど、今月、時間取れるかなぁ(><)