そゆことかっっ(日立CM)

こないだ電器屋さんで貰ってきたレンジのパンフレットには、
確かに末ズ二人しか載ってなかったのに
日立サイトさんには出演者に智さんの名前も並んでて。
はて? ラストの「みんなで節電」の声の出演ってコト??
でもこれまでそんな表記はなかったしな―。
とりあえず、「VS嵐」見てたらわかるよね・・・と思ってたら。


あはは、そゆことかぁぁ〜〜!
拗ねちゃってるフライパンさん、かぁわい^^
最後の「ひどぉいっ!」とかさ、かぁわい^^

シンク下の扉を閉めちゃって、出てこないのがねぇ、
天岩戸に閉じこもる天照大神みたい―v
(おっ♪ アマノイワトとアマノマコトって似てる!)

っていうか、むしろ、会話だけ聞いてたら
彼氏が他の女の子を褒めたって拗ねてる彼女みたい―v
(※だんだん頭の中にお花畑が広がってってる自覚は、ある)
でも、実は超シュールなフライパンなんだよな〜〜機関車トーマスばりに(冷静にみると)ちとコワい。


お友達から「また、世間の智さんのイメージがぁ…↓↓」って嘆きメール来たけど、
一般人には“大野くんオモシロイよね”って、きっと好印象だと思うの。
でもね、ほんとはね、「オモシロイ」の薄皮の下にはね、
「カッコ良くて色っぽくて男前でかわいくてすごい」智さんがいるんだよ〜ってことはね、
まだまだ一般人にはナイショにしときたいんだよな―――見抜けるもんなら見抜いてみやがれ!(あぁでも、ちょくちょく漏れ出ちゃうからなぁ〜わかっちゃうかなぁ、ふふふふふ)
【2010年の今日はこんな日でした】