愛を呟け

今夜の晩ご飯は、牛タン!
せめて気分だけでも仙台!
せめて胃だけでも近くに!

・・・値引き商品なのはご愛敬で^^ゞ
でも1000円以上のお肉買うのけっこう勇気いったんだぜ!

 * *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

こんな辺境ニッキにも、いつもの倍以上のアクセスがあった本日。
とりあえず、書いとこうかな。
このフレーズ、7年ぶりだね^^ゞ


ずいぶんぐるぐるして、で、今はね、平常心の3歩くらい手前です私。

7年前はね、きみかちゃんのことはさておき、8月のヤツは、もう明らかに落とし込みの悪意しか感じられないものだったからさぁ、とにかく智さんの気持ちを思うと辛かった。
だから、今回の方が自分的にはじわじわとボディブローみたいに効いてくる感じ。
また無駄に今日が仕事休みだったんでね、見ちゃうし考えちゃうし。
すぱっと「今のキモチ」だけ男前に書き残せばいいんだろうけど、自分の覚書として、一応、うだうだ長いけど「ぐるぐる」の過程も書き残しとこうかな。

 * *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

ついこないだ、智さんや嵐の結婚についてどう思いますか?なんて訊かれて、
「現状の嵐では『結婚』はまだまだしばらくは難しそうだけど、例えば、智さんが“一般女性とつきあってます”といわれるよりは“実は翔くんとつきあってます”って言われる方がいいやと思ってしまうタイプです(←えへへ) とはいえ、片瀬那奈ちゃんとかドラマで共演した時には、彼女なら許せるなぁけっこうお似合いだと思うけどなって思ってました。顔もわかんない一般女性よりは女優さんの方が救われるかな」
なんて答えたばっかりだったんだけど。

そのどれでもないっつーか、まるで一般人でもないけど「女優!」でもないところで来たのが、よけいに波紋呼んじゃったよねぇ・・・一流の女優さんならガード堅いし、一般人ならツイート検索されたりしないもんね^^ゞ

智さん、西麻布のバーとか行ったりするんだね…ってことは、おいといて。
曲を聴いても、あ、この曲歌ってたころはまだ彼女と知り合う前だったのかぁ…なんて思うし、
パグちゃん見るとなんだか凹むし、
どう見ても智さんじゃなかったウエディングベールに隠された顔の型ってひょっとして彼女だったの?なんて思ったり。

とはいえ。
どうしたってやっぱり智さんが好きなんだもん。
これだけは変わらない。変えられない。
だったらやっぱり何も変わらず大好きなままでいるしかないもんね、も、観念してるもんとっくに。

いろいろぐるぐるしたけれど、ぐるぐるしたって好きなもんは好き。どうしても惹かれちゃう。
そう思ったら、なんかもう。ぐるぐるしても仕方ないかなーって。

10周年のときに「もう十分。もうオレはいいや」なんて言ってた智さん。
残りの人生「嵐の大野智」としてファンのコたちのために生きるみたいに言ってた智さんが、
一人の青年として、普通に恋愛して、焼きたてのパンのいい匂いの中で目覚めるような暮らしをしてるって、素敵なことだよねって思うんだ。
そんでもって、それでいいお仕事ができてるならなおさら。

こんなにシアワセにして貰ってるんだもん。
そのぶん智さんにも、翔くん、雅紀、にの、潤ちゃんにも、幸せになってほしいし、
ずっとシアワセに笑っててほしいと思ってる。



前に雅紀が「つきあうなら“この人になら裏切られてもいい”って思えるような人でないと」って言ってたのを思い出したりした。
智さんはこっちが思ってるよりずっと剛くて大人だから、彼女の迂闊なところとかもひっくるめて、最終的にはぜんぶ背負う気でいるんだろうなぁ…。

 * *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

ライブでは、いつもと変わらない柔らかな笑顔をファンに見せてくれるんだって思う。
だから、智さんにいっぱい笑顔を見せてきてね^^って宮城入りしてるSみみちゃんと話した。
仕事が長引いて最終に乗れなかったSイさんは、今夜は会社に泊まって明日の朝イチで宮城に向かうことになったんだけど。
そんなアクシデントも込みで思い出になるよね…ふらいでー込みなのもナンだけど^^ゞ

明日は(…って、もう「今日」か)愛がたーーーーくさんの素敵なライブになりますように!
「ミラクルサマー」歌ってくれたら嬉しいな←最近のお気に入り(≧◡≦)

【2014年の今日はこんな日でした】