ざざっとチェック

会社の帰りに紀伊国屋で下見がてらざざっとチェックしてきたよ。


ぴあ
雅紀の舞台インタビューは、イントロダクション部分がちょっとひっかかったけど、
でも、お芝居について語る雅紀の言葉は良かったなぁ^^美人だったし。
グループの中で最後に注目される=アンカーを務めるメンバーの力量がグループの成功を左右する、みたいなニュアンスの導入部分。
言ってることはすごくわかるんだけど、雅紀ファン的にはそう言われるのって複雑なんじゃないかなぁって。
ってか、智ファン的には、雅紀は動物園とかでお茶の間の認知度やバラエティスキルの高さとかで、先に注目されてたと思ってたんだけど?
だって、智さん、“嵐の最終兵器がついに…”って言われてし^^ゞ


Hanako
智さんが、すてき。
いつもHanakoの写真って穏やかないい表情のを使ってくれるよね^^
東京スイーツの特集かぁ…しばらく東京に行く予定はないしなぁ(今、そんなサトシゴト発表されても困るっての!←東京へはサトシゴト以外で行ったことがない;;)
だけど、Hanakoの特集ページの写真っておしゃれで雰囲気がいいので切り取って飾りたくなるんだよね(…という理由をつけて、買おうとしている自分がケナゲ。スイーツの写真飾ったら、ますます甘いもの食べたくなるじゃん!ガマンしろ!)


あとは、オリ★スタ、Myojo、ポポロ。
ポポロはかなり惹かれるよね。
ってか、M誌かP誌か曖昧なんだけど、
「マツジュンがいつ話しかけてきても答えてあげられるように」イヤホン片方だけで音楽を聴いてる智さん…なんて大きな愛なんだっっ(拳握)
あぁ、オトコマエ…。
そんな智に「話したくなったらトントンするから、両方で聴いてもいいよ」な潤。
なんだ、そのあまーい雰囲気は! にやけるじゃんか!
そして、何を話すわけでもないのに「寂しいから」って智さんのイヤホンをひっぱって外す雅紀。
「彼女かよ!」と、それを翔くんに突っ込まれる雅紀(笑)
っつか、翔さん、ヤキモチですか?
そして、一人暮らしをしたいっていう翔くん…智さんに「一緒に暮らそうか!?」って…プロポーズっすか!?


週明け、いつもの本屋さんで見なおしてから買うのを決めよっと。