智さんいっぱい

お友達の厚意でこちらでは流れなかった番宣とかを見せてもらったの。
魔王DVD発売のもあったから、
成瀬と、智さんと、ケンタくんをいっぺんに見て。


全部違ってるんだけど、でもぜんぶ智さんで。
どの智さんも、大好きだなぁって思う。
すごく幸せだったなぁ…☆*°
感想は、また、かきたいな。


さて!いよいよ、こちらでは、初めての健太くん!
あ――もう、すんごいドキドキするよ―――!
もうすぐはじまる―――!

…*☆。Web拍手お礼 ☆*゜‥

 ++20・21・22・23日に拍手してくださったみなさま++
 どうもありがとうございました
 お礼が遅くなってしまい、失礼いたしました
 でも、日々、とっても元気づけられています!

 【2008年の今日は
こんな日でした】