カレーの日

さぁ、カレーの日!…ってことで、今夜は、ベーコンときのこのカレー。


「献立は、考えなくてもいいんです」。
なんて魅惑的なフレーズなんでしょ!ってことで、乗せられてみたよ。


先週もカレーだったような気もするんだけど、
そこんとこも、考えなくてもいい…ッスよね?


さて、アラシちゃんまでにお風呂沸かそう!
買ってきたTVLIFEのことは、夜中にまた…。

追記:
アラシちゃん終わり♪
智さん美人だったぁv
一年経って、ようやくいい感じになってきたよね(^-^)
フジの視聴者層が被らない今期のうちに、見続けてくれる人を増やしたいよなぁ…。
書きたいことたくさんあるのに、レポートの〆切が迫る1号にパソコンを占領されたぁ(x_x;)
明日は歌おにだし…書けるかなぁ…書きたいなぁ…。
 【2008年の今日は
こんな日でした】