カレーの日CM

キー局5つで今日・明日限定って、
そんないきなり言われてもぉ〜テレ東系局ないしぃ〜…って感じで、
“録れたらラッキー”くらいの気持ちでとりあえず張ってみたバーモントカレーCM。


そしたら、過去最高に楽々と捕獲できちゃって。
フジ系のTSSなんて、3時半すぎからの50分くらいの間に5回も流れたよ。
どんだけ集中投下なんだよ、と。
すげぇな、ハウスさん。
そして、TBS系のRCCでは、2時ッチャオ直前と途中で違うバージョンが。
ひょっとして、テレ東系の分も流してくれたのかなぁ…?
5種類、揃っちゃったよ…朝の分は時刻入ってるけど、ま、いっか^^
嵐CMばかりをコレクションしてるRAMに、まっかっかのCMが最初のとおかわりのも含めて7つずらり。壮観だわ(笑)