20周年メドレー@しやがれ

JストのCMが広島でも久しぶりに流れて、びっくり!
金曜日の「zero」で流れました!って教えてもらって早速確認。
や、やってくれんの!?
どーせやんないんでしょ、なんて思っててゴメンナサイ;;

そして、今年は本当にいろんな番組で歌を披露してくれるんだね。
「しやがれ」では
嵐が初めて日テレでオリンピック放送のテーマ曲やらせてもらった「Hero」と
「怪物くん」の「Monster」っていう、とっても日テレらしい選曲^^
「Hero」はライブで浴衣姿で歌ってる映像がまっさきに浮かぶなぁ・・・大好きな曲。
「Monster」もきっちり踊ってくれて嬉しかった^^


ちなみに、まさかの「テレ東音楽祭」に嵐が初出演。
映らんがな・・・とおもいつつWikiってみたら、系列局が大阪にあった!
こんなときのために関西に出した(違)2号に、録画をお願いしたものの・・・さすがに編集まではしてくれないだろーなぁ;; かなりの長尺番組なんで50gbのBlu-ray-REを用意しなくちゃだな。
2018年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】