フジテレビライトアップ♪

なんか、すごいよねぇ…(☆o☆*)
日テレがチャレンジ★weekでくるなら、フジは社屋まるごとで嵐をオシていくぜ!みたいな?
モテモテ状態だなぁ嵐!
夕方のフジ系番組は芸能ニュースをやってくれないので、明日のめざまし&特ダネが楽しみ♪


「GRA」の番組企画で“ゴールデンに冠番組持たせてください!″って、マグロ1匹引っ張ってフジ局内を行脚してたのがついこないだのことみたいなのにね・・・。
「ゴールデンラッシュ嵐」」が始まったときに、これで勢いつけてゴールデン枠になだれ込むぜ!って野望というか願望というか、なネーミングやなぁ^^ゞって思ってたのを思い出すなぁ。
あれからまだちょっとしか経ってない気もするのに、ずいぶん頼もしくなったよね、嵐。
信頼も期待も、そして責任も、ぐんと大きくなったなぁ・・・。
ドラマ、もう今週末なのかぁ〜早い! たくさんの人が観てくれたらいいな^^
【2009年の今日はこんな日でした】