あらら^^ゞ

結局、本社検査は今週はナシ。
10月くらいから何度となく「そろそろ来てもおかしくない」「いよいよじゃないか」「来週はほぼ確実」・・・と脅され続けて2ヶ月。
「来週はかなりの確率で来る」らしい…も、どーでもいいからちゃっちゃと来てさっさと終わらせてくれ!


で、本屋さんでテレステをチェックして帰る。
テレステで「わ♪」って思ったのは、嵐じゃなくて「ドラマの殿堂」(ってタイトルでよかったっけ?)のページ。
以前、大好きだった「神はサイコロを振らない」が取り上げられてたこと^^
放送時には地味なドラマだったけど丁寧に作ってあって、小林聡美ともさかりえもとっても良かったの。
最終回だけ保存してたはず・・・また観たくなっちゃったな^^


で。
雑誌関連の「あらら」は、TV LIFEっすよ。
表紙だけじゃなくて、中身も違ってたのかぁ〜〜(><)
関西&全国版のグラビアページのメイキング嵐のこちゃこちゃしたSHOT、見たかったなぁ。
まだ店頭に残ってるかな、明日チェックして来よっと(って、見たら買いたくなっちゃうかなぁ;;;)