香ばすぃ〜♪とかVS天の声とか…

ビビットヒルナンでLAWSONさんのCM、無事に録画完了♪
どっちも最後の方だったから、チェックしながらめっちゃ不安になっちゃったよぅ;;

「香ば、すぃ〜☆」なサトさんが
「かんわいぃ〜♪」ことったらv

そんでもって、あの「YES☆」の絶妙さね!
スカしてるのにクスッてなっちゃう、でも、ちゃんとカッコかわいい、あのさじ加減が、もうっ・。*(≧▽≦)☆*。

1日からの本告知はナレーションとテロップがかわるだけかな?
うん、でも、そっちも張り込む〜〜^^

 *************

VSの「2014年度」はMMDAまでで一区切りってことなのね。
来週からは「新ポスター!新ロゴ!新天の声!で〜」ってスタッフさんが呟いてらして、
ふんふん…って、ちょ、ぅえええやっぱ!? と
二度見ならぬ二度読みしてしまったよぅ(´・ω・`)
ちょっとまえにフジTVの伊藤アナのプロフィールの担当番組からVS嵐が外れてて、帯番組始まったらやっぱ無理なのかなぁ〜ってしょんぼりしてたの。でも、4月も後半になってもちゃんと伊藤さんのままだったからさぁ、一縷の望みをつないでたんだけど…収録は3月だったってことだよね;;
嵐より年下のアナウンサーも増えてきたこの頃にあって、「くん」呼びしてくれる(ときには遠慮なく呼び捨てでツッコんでくれたりもする)伊藤さんの天の声が、確実にVS嵐の面白さをUPさせてたよね。
寂しいなぁ〜残念だなぁ〜・・・四代目は誰だろう。
いっそ局アナじゃなくて山ちゃんとか大吉さんとか可奈子ちゃんでもいいんだけどなー(って、それじゃドコカと駄々被り^^ゞ)

【2014年の今日はこんな日でした】