本日のワイドショー

本屋さんのあとにあちこち寄り道してたらすっかり遅くなったので、
実家で録画してためざまし&とくダネは確認も編集もできず。
とりあえず、顔だけだして上書き更新されないようにプロテクトだけかける。実家の滞在時間2分。
我が家の録画は、ズーム・ひるおび・DON!の3つ。


冬のズーム&日テレ系五輪報道番組のテーマ曲に、嵐。
毎朝、嵐の曲に乗せてズームインって、すごいなぁ^^
トークで言ってた「揺れる揺れる揺れる…」を聞いたときには「・・・・う〜ん?」だったけど、
実際に「聴いてください!」って流れた、ちゃんとした曲は素敵だったな。
なんかね、聴けば聴くほどじわじわと“好き”が大きくなってく感じの曲。
『高く』とか『輝く』とかで、智さんの高音が伸びていくカンジとかすーごく好き^^


そして、ひるおび。
あのねぇ、マッチさんのバックで踊る智さんがね、フジとは違うアングルで映ってて。
こーれがもう、超絶カッコイイのv
顔のとこでもやもや(?)させてる手の指先がね、めっちゃエロいのv
カウコンあとのきんきコンの映像のワイプで、スッと向きを変えるときの智さんも最高v
でね、ひるおび最初の、紅白のときの白スーツなんだけど、
手を後ろにぴよーんってして飛ぶ振り付けの時にニノの脇の肌がちらっと見えてて、
あ、これ、下のシャツは前だけくっついてるタイプなんだなって。
早替えの下に着る衣装だから、できるだけ薄くコンパクトに作ってあるんだなって。
・・・・だから、紅白で、少しオーバーサイズのピンク衣装はかわいくて、白スーツはぴたサイズだからエロいせくしーに見えるのかも。。。って、どんな視点で見てるんだか^^ゞ
【2009年の今日はこんな日でした】