本日の箇条書き

最近ほんと体力ないなぁ…リピートしたい番組やきゃいきゃい書きたいことはいっぱいあるのに〜〜 (´・ω・`)
ってことで、とりあえずの箇条書き!

RCCテレビのJALの30秒CM。
今日、拍手メッセージから「13日のひるおびで流れてましたよ」って教えていただいて(Oさん、ありがとうございます^^)、うっわ、わたし毎日「ひるおび」録画してるのによりによって13日はノーチェック削除しちゃってたΣ(οдО;)…と若干凹んだんだけど。 本日も流れてた! 録れてた! よっしゃ♪

★本屋さん。
TV LIFEとTVぴあが入荷してた♪
赤〜薄ピンクへ、歳の順にグラデーションのスーツ嵐くんたちが表紙のTV LIFE・・・きのうね、うっかりNETで「大道芸人みたい」って感想読んじゃったんで、もう、大道芸人チームにしか見えなくて(苦笑)
でも、山っ子と風3人にチーム分けしてのケーキ飾り付けがね、それぞれの役割分担が「らしく」って、めっちゃほっこりv ホイップクリームを右手だけでアーティスティックに絞る智さん、オトコマエっす! そしてできあがったら黙々とマシュマロ食べてる31歳、きっとハムスターみたいでかわいいに違いない。そーいやちょっと前に“マシュマロ食べると背が伸びる”って説を聞いて、食べ続けてみるなんて言ってたこともあったねぇ、智さん^^
そして、鍵部屋の収録現場のページ(LIFEとぴあの記憶がごっちゃになってるケド)で、『眼鏡をとったら途端にかわいく・・・』なんて書かれる31歳^^ そして、お隣のスタジオから遊びに来た潤ちゃんは、髪を触って髪型トークをして帰ったのか・・・(嵐的にはごく普通のことだけど、アラサー男子同士で髪を触るって、共演者のみなさまに退かれないのか!?だいじょぶ!??)

★嵐ちゃん未公開。
・・・・なんか・・・・やたらとサトさんが出てくる気がしたのは、気のせい? わたしへのサービスなの? あ、ボツネタが多いってこと?(オイ) 仲間さんが釣れたときにね、テンションUPしてるのに口調が甘いまんまなのにきゅんってなる。そして、帰りの船でちまっと向き合って手品してる二人が微笑ましくって・・・かっわいいなぁ^^ 年上の仲間さんが敬語なのに、智さんがナチュラルに「女の子」扱いなのにもきゅんってなる。
きゅんってなるといえば、千葉ロケの「やや素トーク」・・・カメラあるから「完全に素」じゃないんだろうけど、バラエティ用にテンション上げてない、普通におしゃべりしてる翔くんと雅紀がね、あ〜大人になったなぁ〜ってしみじみ。そして、テンション上げてない雅紀は、なんともいえずお兄さんぽくて普通にめちゃめちゃモテそう。

あ・・・そろそろ完全に電池切れだ・・・オヤスミナサイ。
【2011年の今日はこんな日でした】