華嵐な東京タワー

こちらはお昼すぎてから雨が降ってきたけれど、嵐のいる東京は大丈夫だったようで。。。
5人それぞれにドラマや映画の撮影頑張ってるんだろーなー。
潤ちゃんは寒空の下でロケ、がんばってるんだろーなー。

本日、華嵐・嵐カラーに東京タワーが輝く日☆*°
どこでもドアがあったら、芝公園に行きたかったよぅぅ!
見たかったな。
  
  色の
   キラキラ
   東京
  タワ-★

・・・ってことで、NETに上がってる写真を眺めてはほっこりしてるの。
明日の「めざど」も楽しみだなv

(と、いいながらさっきまで録画していたドラえもんの「鉄人兵団」を見てたの。1号が小さい時に大山のぶよver,の「鉄人兵団」が大好きで、毎回泣きながら何十回も見たなぁ…。キャスト変わってからは遠ざかってたドラえもん。リメイク版は昔のと全く同じ台詞がたくさんあって、イマドキ風にアレンジもされていて、面白かった・・・っていうかやっぱり泣いちゃった。名作だと思う…)
【2011年の今日はこんな日でした】