おおみやでびゅー!?

J-netの嵐ページを見て、ちょっとあわあわ。
CM・・・CMぅぅ!??
あの4人のとこに智さんも参加するの? それとも春からは大宮になるの??
CDデビューもしないまま、CMデビューっすか?


も、ね、なにがなんだか。
「…ついていけないよ」って、ハルならつぶやいてるよ(@ピカ☆☆ンチ
っつか、そのハルに、おいつくのがタイヘンだよ。
まだ「うれしい」ってとこまで、気持ちが追いついてないよぉ〜(汗)


追いついてないけど、日付変わったら捕獲、がんばる。
にのファンの先輩のご指導(あざっすv)のもと、あちこち網張ってみる。
とりあえず、明日は東京フレンドパークと、嵐ちゃん前から!
たぶん、実際にCM見たら、じわじわと嬉しくなってくるんだろな♪