お礼とお返事

14・15・16日に拍手してくださったみなさま、
日々書きなぐりの日記ですが、いただいた拍手にすごく励まされます。どうもありがとうございます。
お星さまポチってくださったことさん、どうもありがとうございます♪
メッセージくださった方、続きからお返事、ごらんください↓


♪にゃんこさん
「かわゆスイッチ」と「カッコよスイッチ」、わかります―♪
あとは「アイドル待機(省エネ)モード」と「アイドル機能のコンセントひっこ抜いた普通の青年モード」かなと…。
本多先生の素敵さに、もう、くらんくらんしてますわたしv


♪みーさん
最近は、もう、毎日のようになんかありますもんね(><)
日テレの怪物くん情報&番宣番組CMも、TBSの本多先生も気になるし、明日はめざましだし…さとしファン、忙しいです(><)


♪りあるさん
こんばんわ〜^^ 
ふふ、ツボ、おなじでしたか? ね、あそこは山すきーとしては外せないですよねv
翔くんとは2SHOTなかったけど、その分、できあがったのを見たあとの翔くんの感想聞くのが楽しみです〜♪


♪サクラさん
いろいろありがとうございました―^^
そんでもって、いろいろよろしくお願いします―^^
また、メールしますねv