本日のランダム言い逃げ(おーせらくんとかしにがみくんとかハルくんとか潤ちゃんとか)

断片的に智&嵐摂取しつつ、どーにかこーにか主婦ってる今日この頃…;;;
とりあえず、殴り書きの覚書。

★おーせらくん(@報知)
地方版ではなく、全国的に。
本紙ではなく、女性ターゲットの折り込み版に。
まさかの、カープのルーキー・カピバラっぽい癒し系だけどどっしりしてて実力派のおーせらくんが載るなんて…(☆o☆*)

っていうか、まさかのまさか。
おーせらくんの理想の人間像が、智さんだなんて…(@o@*)
・・・ってことで、コンビニに報知買いに走ってしまったよ。

記事、スマホで拡大したら読めるかな…。

バラエティではいじられキャラだけど本職になるとやっぱりこの人いないとっていう部分があるんだろうなぁって・・・・なんて、やっぱり見抜くね^^ 癒し系だけど鋭いね^^

★嵐の東北未来旅
ってコーナー名みたいね、「音楽のちから」の企画(←その、報知の記事を読んだ)
智さん、今回はホタテ漁のようで…春休みの中学生みたいな写真が載ってた(爆)髪型とか服装とか、楽しそうな顔とかねぇ、まぁあどけないこと^^

★死神くんの打ち上げ
さとラジで、あったって言ってたね^^ 
打ち上げ当日、他の仕事が入ってなかったので、朝4時半から釣りに行って、1時くらいまで釣って、片付けとかして帰ってお風呂入ったらもう4時で、打ち上げの5時すぎまでの間に2匹捌いて冷蔵庫に入れてクーラーボックス洗ってギリギリ間に合った、と。
・・・で、思う事は2パターンあるよね。智さんめっちゃテキパキしてるなぁ!ってことと、それだけやって駆けつけて間に合うってかなりの大都会に住んでるのねってこと(爆)いや、前にやっしーとの飲み会かなんかの時にも思ったんだけど、あのときもちょっと着替えてすぐに合流したとかじゃなかったっけ?
そして、とりあえずの関心事は、この打ち上げの様子がDVDのメイキングに入るのか!?ってことだよね。
DVDといえば、中田監督が1話の編集をやってらっしゃるとか…それって、ディレクターズカット版が収録されるってことかな?ワクワク♪

★ハルくん
・・・・ところで。そんなお昼に釣りに行って、日焼けの方は大丈夫だったのかしらんΣ(οдО;)
浅黒くて精悍なハルなんて、ハルじゃないんだからねっっっ(焦)
ピカ☆★☆ンチのクランクインまでには白くなってるのかなぁ。

★VS参勤交代から、1コだけ。
コロコロバイキングの潤ちゃん。
「ちょ、おーのさん」・・・なんて、智さんのお顔をシンパイしてる潤ちゃんだけど、
むしろ、ちょ、まつもっさん!ってなもんですよ、
顔!ゲロ甘いっすよ!駄々漏れてるってば(*≧m≦*)☆
【2013年の今日はこんな日でした】