マネキン投票開始

マネキンファイブのweb投票、始まったね〜^^
今回はちゃんとアイテムごとの画像もあってわかりやすいのがいいなぁ。
(以下、ちゃんとした予想じゃないけど、ほんのちょこっとだけ書いてるので一応、たたんどこ)


・・・・とはいえ。
どれも全部、嵐が着ればカッコイイけど服だけだとぶっちゃけビミョーじゃね?^^ゞ

2番さん、
ブルー系でまとめてチェーン付き眼鏡にカーディガン、鍵っぽいブレス(クロスだけど)…と、鍵部屋さとしテイストを醸し出してるけど、
でもね、もっと智さんぽいの、あるじゃない?
1番さんのコーディネートの無難さ(というかざっくり具合?^^ゞ)が、どーも智さんぽい気がして…予告映像もモノトーンばっかだったし。

好きなのは・・・強いて言えば(ほんとに、強いて言えば、だな今回^^ゞ)5番さんかなぁ。緑がすきなの。
投票と予想は、も少し考えてからにしようかな。