反則だってば!(STORY)

そごうに行ったついでに紀伊国屋書店に行ったら、
いきなり智さん表紙の「クラビズム」があってびっくりー…(☆o☆*)
金沢の情報誌がまさか普通に置いてあるなんて!?
っつか、予想外に「普通の雑誌」というかページ数も多いし紙質も良くてまたびっくり!
ブラックデニムっぽいアウター羽織った智さんだった^^

「como」は和み系さとし。
そして「PS」は前髪さとし――(〃∇〃)♪
どちらも、ほっこりかわいいv
(あ!しまった!せっかく紀伊国屋だったのに「SKY WALD」見るの忘れてた!怪物くんJET――><)

で。
で!!
巷で骨抜きにされてふよふよクラゲ化してる人が続出してる「STORY」っすよ!!!


う″・・・・・・。
これは、凶器でしょ。
こんなの、ずるい。こんなの、反則。

いつも、たまに(「いつも」と「たまに」が一緒にいるって変かな)見せる性別を超越した妖艶さではなくて。
いつも、たまに纏う匂い立つみたいな色香でもなくて。
はじめて見るみたいな、男臭いSEXYさ。
うわぁ・・・・って。
心臓がどくんどくん五月蠅く跳ねちゃうよ。
どんだけ新しいカオ持ってるの、智さん・・・。

コピーもテキストも、そう!そうなの!って感涙もの。
なんだかもう、確信犯でしょってくらいツボつきまくるのね。

衣装、パンツもブレスも高価なのね(3万超えてるよ、パンツ〜智さん!高いよこれ!マネキンのときにこういうの選べばよかったのに!・・・と言いながら、パンツほとんど写ってないけど^^ゞ)
男っぽい手首に、ブレスの紐結びがすんげぇ色っぽい。
そしてなんつってもこの洗いざらしみたいな白シャツが!
スタイリストさんの私物なのかぁ・・・いいなぁ・・・智さんが着たシャツをおうちに持って帰れるのかぁ・・・(←変態妄想が広がりそうなのをグッとこらえる)

ぐぁぁ〜〜〜なんかもう、智さんってば!
なんでこんなに、ねぇ?
なんだよぅ〜嵐でイチバン コンパクト体型のクセにぃぃぃ〜〜〜こんなにSEXYだなんて生意気だぞ〜〜〜ううぅ・・・ダメだカッコ良すぎて泣けてくる・・・。
・・・・・・・・好き。
【2010年の今日はこんな日でした】