VSよしもとアラフォーwith壇蜜さん

旦那が珍しく飲み会だったので、夕方から映画観に行って、帰ってからざくっと観ただけの言い逃げちょこっと。
・・・・やっぱり叫んどこう。

さとしが美人〜〜.+:。(≧∇≦)゜.+:。

さとしがおっとこまえ〜〜*・(〃∇〃人)。*・゜


真っ黒じゃないチャコールっぽい色味、緩めの首回り、腕まくり、肩幅と薄い体躯が映える正方形シルエットのTOPS、ふくらはぎチラ見えのパンツ丈…衣装さんを抱きしめたい!ありがとう!
そして、スタイリング自体はキュートなのに。
破顔すると、めちゃめちゃかわいいのに。
ふ、と視線を伏せた瞬間とか、どきんとするほど色っぽいし、
とにかくずっとカッコイイんだよ〜〜〜(〃u〃)♪

WSもZEROも見てなかったサトさんの、ちっちゃくおどろく顔も可愛いけど、
あのキャスター席でスーツ姿で着ぐるみ姿見てた翔ちゃんに笑うトコ、すっげ好きv

そして、終始美人さんだったクセに、
壇蜜さんと並ぶととたんにやたらと男っぽくなるって反則!
ボーリング球に添えた小指がスーッとまっすぐでアニメキャラみたい。
一人だとそこはかとなくエロくて大人っぽく見える壇密さんと、一人だとたいていかわいくて若く見られる智さんが、並んだとたんに一気にイイ感じに見えちゃうマジック。
壇蜜さん小さくて華奢でかわいいし、智さんめちゃ男っぽいし。
恋愛ドラマ、アリかも〜〜〜と妄想が広がる。翔くん、妬け妬け!
【2012年の今日はこんな日でした】