翔と智ちゃん的な♪

そっか。
さとしソロのRapは翔くんが参加してんのかぁ(byサトラジオ)
朝イチでラジオレポ読んで、どんなんだろ、って気になったんだけど、
でも時間なくて詳しく調べられないし(><)って、ずっとそわそわしてたの。


ほんとはね、ちょっぴり残念なキモチが最初だったの。
智さんのRap、聴きたかったなぁ!って。
前に他メンファンの方に「大野くんはラップとかシャウトするイメージない」って言われたことあるの。
でもね、わたしね、
智さんのシャウトやラップって、実はす―――ごい好きなの。

おっとこまえなんだもん、声も、歌うカオも!

いつのコンサートだったっけ?
にののソロ(仲間内での通称「ぺったんはいあんろー」←「Bet Down High&Low」って歌詞がそう聞こえるの)で、白タキシードのにのと、乞食というか浮浪者風なメンバーのRapっぽいかけあいがあってね、会場ごとに4人が交代で浮浪者役をやったの。
わたし、智さんのも観たんだけど、マントの奥でギラつく眼と地を這いまわるような押し殺した重低音Voiceがね、ゾクゾクするくらいSEXYだったんだよ―――!

Cool&Soulとかもね、カッコイイんだもん。
ソロ曲の本気のRap・・・聴いてみたかったなぁ!


とはいえ。
翔くんが参加っていうのもね、それはそれで、楽しみなのはほんと♪
どんなんなってんだろな――(〃∇〃)♪
コンサートでは、同じステージで翔くんもRap歌う?
できあがるまでのいきさつとかレコーディングの様子とか、雑誌やMCで教えてもらえるかな?
山っ子Songだもんね、ふふふふふ、アルバムもコンサートも楽しみだなぁ♪