Mステ追記

Openingでの、“にのあい越しの山っ子”の風景のほっこり具合ったらもう(〃∇〃)♪
眺めては、ふにゃ〜んってなってた本日。
Mステってタイミング逃すとなっかなか編集できないよね。
見た勢いのまますぐに手をつけないと、ずるずるといつまでもそのままになっちゃう。
…ってことで、がんばってみた。 


★編集したら28分になった。
★ワイプとか、残したいのがけっこうあったんだもん。
★まつやまちーさまのとこで、前の席あたり(翔くんなの?ねぇ、翔くんなのっっ!?)になにか言われたようで、ふふんって笑っちゃう智さん、とか(さとしくん、まつやまちはる好きだよね、カラオケでも歌うし前はコンサート前に楽屋でかけてたよね)
千の風を口ずさむ翔くん、とか(やまたろ時期は翔くんの千の風ブームだったよねぇ…コンサートですごい聞かされたわぁ)
★ご一緒したことある人が映ると興味深そうにみつめてる智さん、とか(まっきーやきっかわさん)
★子ども出てきたときに、あ、智さん好きそう〜ってわかるよね。で、ワイプで抜かれたらめちゃ笑ってるしね^^
★えいとさんのあれこれに、いちいちたっのしそうな大宮^^
★浪花うどんの浪花スペシャル! 私もたいてい大阪遠征のシメに食べて帰るぅ――♪
★のっちの広島(?)弁講座で惜しくて悔しがる潤ちゃんが大雅くんぽい
★っつか、あれ、広島弁じゃなくて福山弁だよね? 福山って、ちょっと尾張系なんだよね。
A.RA.SHI@Mステが透けてなかった!
★あの、ちょっとだけ色気を隠し持ってるかわいい大野くん見て、なぜに小学生はそのような感想を??
★うん、小学生にゃぁ大野くんの深さは見抜けねぇだろ(と、当時も1号の参観日に行くたびに思ってた)
★3時間SPのEndingの貴重な時間を、あんなにまったりした大宮トークでほぼ独占して良かったんだろうか…^^ゞ
【2009年の今日はこんな日でした】