思うこと&お礼とお返事

最近、こっそり覗いていたblogさんで「人に見せられるレベルの文章をずっと維持してBlogを更新することの難しさ」みたいな言葉を目にして。 たしかにそうだけど、じゃ、私はだいじょぶなのかなって急に不安になって。
ココはあくまでも自分のための覚書ってスタンスで「外に向けて発信する」スタンスではないから、それこそ自分が書きたいように書き散らかしてて。
でも、Webで公開してる以上は内容も文章ももっとちゃんと推敲した方がいいのかな、とか
とはいえ、お口に合わないと思ったらもう覗かない、という自由がwebにはあるわけで(リアルな対人関係だとそうはいかないけど)・・・とか、ちょっぴり堂々巡りしとりました^^ゞ
ゆうても、いきなり文章力がUPするもんじゃないし「嵐blogはじめます」的に第3者に向けて発信するスタンスで書くのって私には荷が重いし、そもそも「日々の備忘録」がダイアリの目的なんだもんな〜って。
そんな中、ぽちぽちと拍手やお星さまいただくと、あ、こんなんでも大丈夫かも、ってちょっと安心できました。
30〜3日に拍手してくださったみなさま、りーなさん、ムーンパールさん、せんさん、ことさん、44号さん、メイコさん、ゆうさん、どうもありがとうございました^^
メッセージのお返事、続きからごらんください。


♪スウィーツさん
こんばんわ、はじめまして^^
毎日覗いてくださり、好きだとおっしゃっていただきありがとうございます、↑のようにちょっと不安だったこの時期、ものすごくうれしかったです。
ふだんの生活で四六時中口に出して好きだ好きだと言うことはないけど、たぶん、もう「智さんと嵐が好きだということ」ってすっかり私の一部分に(しかもけっこう大部分かも)なってしまってるんだと思います。
「絶対に何があっても一生スキ!」なんて言わないけど、でも、嫌になる要素が何一つないんだもん…むしろ何度も惚れ直しちゃうことばかりなんだもん、仕方ないですよね^^ゞ
わたし、仕事は扶養範囲内の嘱託でたいしたことしてないし、家事は大嫌いだし、そこらへんはすごい買いかぶりなんですけど(えへへ)、嵐に関しての想いだけは「安心感ある」って思っていただけて嬉しいです^^
こんなダイアリーですが、これからも、よろしければおつきあいくださいね^^


♪みーさん
ふふ、「もの静かなタイプ」、わかりますわかります、わたしもそうかも…「深い河は静かに流れる」ってタイプに弱いですv
雑誌もTVもとにかくすごくて、でも、まだまだこれが春まで続くわけで、ニノもにのファンも嬉しいけど大変!代わりのきかない身なのでね、なるべく身体をいたわりながら乗り切ってほしいですよね。


♪カンガルーさん
そっか、むこうへ戻られたんですね、これからまた暑くなるリアルに「常夏ガール」状態ですね^^
海外からの応援、なにかと不便かもしれませんけど、世界中どこにいても嵐のパワーは届くはず♪
三段峡駅…なくなっちゃって淋しいですよね、あの、ちっちゃい駅のベンチに智さん座ってたのにな〜…。


♪ゆっきぃ〜さん
大奥、一緒に行く人、みつかりましたか? けっこう嵐ファン以外も観に行く人多いんじゃないかなぁ…無事にみつかるといいですね^^
真面目な服…アウトレットゆめタウンで、お手頃スーツ買いました。洗濯もOKでスカートもパンツもついてて5900円!なんて素敵! とりあえず、これで凌ぎます^^ゞ


♪大野ゆぅき★ さん
大奥、すごくエンターテイメントな映画でしたよ〜。
できればネタばれなしで楽しんできてくださいね^^
暗い劇場に流れるでぃあすの、すごく素敵ですv


♪かえさん
こんばんわ^^ 
ちょうどこないだ、ふと「かえさん、がんばってらっしゃるかなぁ」って思ったとこでした、虫の知らせかな(笑)
そっか、コンサート、行くことにしたんですね^^
「それをエサに」って、ふふふ^^ うん、でもたしかにそれはモチベーションになりますよね。
受験期だってメリハリが大事ですしね、当日は思いっきりハジケて、前後2日間くらいはちょっとふわふわしちゃうかもだけど(←^^ゞ) あとはもうビシッと!コンサートに行ったことを後悔しないようにがんばる!ってことで♪
いっぱいパワーチャージしてきてくださいね^^


まりりんさん
ほんと、ずっと待ってるんだけどな―…って、諦め悪いですよね^^ゞ
アマツDVDがダメなら、次のドラマでかっこいいバージョンの智さんが見れたらいいなぁ♪