きょうは肇くんの日♪

発表あってから、ちょっとそわそわしっぱなしだった「世にキミョ」。
予告スポットが、こっちじゃなかなか流れなくて(「流れた」っていう時間帯は地元イベントのスポットばっかだったの;;)ヤキモキしたり、ね。


いろいろ書きたいことはあれど、今日はもう目が開けていられないくらい眠いので、ヒトコトだけ。


ラスト。
タクシーつかまえたときの、あのほにゃんとシアワセそうな声ったらも―゜+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
とけちゃう、甘くてv


明日は「はじめの一歩」のリピートのために休みを取ってやったぜ!
思う存分、TVの前でリモコン持って雪崩てやるぅぅぅ〜〜〜〜!
【2009年の今日はこんな日でした】