ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム〜.+:。(≧∇≦)゜.+:。

日立ドラム式洗濯乾燥機:ヒートリサイクル風アイロンビッグドラム♪


この長〜い商品名もすっかり覚えちゃった。
もう、ねぇ、朝からたった2分くらいの「ズーム&スッキリ」(と、「ひるおび」も最後の最後に18秒だけ流してくれた♪)を、繰り返す繰り返す。
繰り返しながら、一時停止で雪崩たり、コマ送りで蕩けたり、また戻ったり。


言っていい? 久々に叫んでいい?


゚・*:.。.さとしがか―わ―い―いぃぃo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o.。.:*・゜


メイキングでスタジオにほや〜って入ってくる時の厚めの前髪とか首すじが、まず好きでしょv ちょっと襟ぐりのゆるい衣装がねぇ、たまんなくイイのv
で、打ち合わせしてるときの俯き顔の端正なコト!
竿振りながら「しゅっしゅっひゅんっっ」(またこの発音が“しゅっ”と“ひゅっ”の間くらいなのもツボ)のときの、とがらせたほんのり薄ピンクのくちびるが、すげぇ可愛いv丸みのある山型の上唇もぷるんとした下くちびるもv
そして水分量多めな瞳とか、小さな耳にクッて尖った喉仏…なにあのかわいこちゃん!一時停止で見ては「か、かわいい…」と呟き続けるアヤシイ人に^^ゞ
「あ、やっべぇ、こんな時間じゃん」…がナチュラルすぎて、こんなかわいい気づき方する人がこの世にいるなんて―――っっ!と悶絶するよね(〃∇〃)♪
メイクさんと照明さんのおかげで、すっかり色白美人さんになっちゃってv
(「スッキリ」で雑誌眺めてる横顔見たら、首の半分から上が白くて境界線見えたのはメイクなのかライティングの加減なのか^^ゞ)


タイトル的には「すぐ出かけられた男」篇だけど、「男」というよりむしろ「男の子」のほうがしっくりくるよね。“きれいな男の子”って感じ…って、これは櫻葉ニノもそうなんだけどね、あ、雅紀は「男子」って感じかな^^


そして、「スッキリ」では、15秒CMにはなかった、机で雑誌を眺めてて「あ、そうだ!」って振り向いて釣り竿を手に取るシーンがあって、こんときの小さく開けた口元に前歯が2本見えてるのがねぇ、すっげ可愛いのv
30秒バージョンの方にあるのかなぁ、これ♪


そして、やたら一時停止してたので、どうでもいいことにいろいろ気づく。
友達の結婚披露パーティは19時から…でかけるためにドア開いたときの日差しの具合は15時くらいの感じだったんだけどもっと夕方だったのかなぁ?
そして「釣り道具に夢中v」のテロップで釣り竿を手にしたところで停止すると、うっかり視線がKOKANに集中^^ゞ(←別にKOKANウォッチャーじゃナイデスヨ、ワタシ…とカタコトでうろたえてみる、でも、智ファンはウォッチしてしまうのは仕方ないと思うの←開き直った!)


と、とりあえず!
明日からの放送が楽しみ〜〜゜+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
・・・って、ここでこんなに叫び散らしたので、VS&すごく濃かったA-Studioはまた後日^^ゞ
【2009年の今日はこんな日でした】