初聴き

今日、初めて聴いたの、「over」。
歌割の構成とかがあたらしくて、じわじわと自分との距離感を詰めてきそうな(←だんだんに好きになりそうなって意味)曲だったなぁ。
・・・って、うん。「タイムカプセル」の間違いじゃなくて「over」。今かよ!?と突っ込まれそうだけど^^ゞ


あんね、実はずっと初回特典のDVDでらぶれだけ聴いて、満足してたの。
CDデッキ(5枚チェンジャー)にはベスト3枚と魔王サントラとナタリーコールが入ってるから、出し入れすんの面倒だし(←…)
でもさ、さすがに、次のCDが明日あたり来るしね、そろそろ聴こうか、と。


わたし、けっこうそんな感じなの。
だって、大のオトナが、それも5人がかりで、プライベートの時間もままならないくらいの時間を費やしてるお仕事の全てを、こっちは家事や仕事もそれなりにこなしながらじゃ、抜かりなくフォローできっこないもん。
全部は、無理。 
欲張っていっこいっこが希薄になっちゃうよりも、取捨選択して、自分が大切にしたいものだけは丁寧に向き合いたいなって。
だから、買ったCDが聴けてないままでも、ストレスにはなんないし、買った雑誌もね、読めるときに読もうって。
「好き」ってカタチはみんなそれぞれ違うから、私は私のペースで好きでいたいなと思うよ^^