わいは初披露〜♪(@HEY!3)

さすがフジテレビ☆*°
フルサイズだったよね? たぶんフルサイズだよね?
ありがとう〜〜〜o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

最初にハンドマイクだったから、あ、スタンドじゃないんだ〜って思ったら、まさかの途中からスタンドマイク投入!
スタンド傾けて持ち寄ってるし〜〜またハンドマイクになってるし〜〜スタンド蹴り飛ばしたぁ〜〜!

フォーメーションも、振付も、マイクも、
くるくるキラキラと万華鏡みたいに次々と変わっていって、
せくしーな嵐もかわいい嵐もカッコイイ嵐も、ぜんぶ堪能できちゃうv

最強songなんじゃない?コレ.+:。(≧∇≦)゜.+:。

リピートしたかったのに、そのまま録画のカープ情報&他の番組…とTVを占領されちゃったのでまだ1回しか見れてないの (´・ω・`)
明日はMVとコレとをかわりばんこに見倒すぞっっ!
(ちなみに、すますまに萌々果ちゃんが出てた。いろんな子がいるなかで“ウチのモモがいちばんピュアで可愛い^^”とついつい身内感覚で見ちゃう、いやほんとかわいいんだもん。「おひさま」のコも仔ウサギみたいで可愛かったけど^^)
(他番組ついでに書くと先日の「Asian Ace」が日本vs台湾タップ対決で、日本チームの監督がHEDEBOHさんだったの。本気のタップ、ものすごかった! 台湾チームも日本の監督がHIDEBOHさんだと聞いて目を見開いてた。あらためて、すごい方に教えていただいたんだなぁって・・・っていうか、あんなすごいのに、しやがれに快く出演してくださる、昔からのご縁ってありがたいし素敵だね)


話を「HEY!3」に戻して・・・。
もちろん、BEST10に成瀬な智さんが現れるたびに、どきん☆としては見惚れるんだけど。
(当時、いろんな「truth」あったけど、この「HEY!3」ver,がいちばん好きだったの――!)
そして、質問に対して微妙に(というかちっとも)答えになってないサトさんのトークの相変わらずさに苦笑し。
まっちゃんが「怪物くん」を知ってたのにちょっとびっくりし。
けっこう意外な結果だったよね?ランキング。
「a Day〜」とか「感謝〜」とかも入ってるのかと思ってた。

1位が「One Love」だったのが、すごい意外〜〜そうなんやぁ…。
まぁ、結婚式の定番songになってるもんなぁ…。

そして、他にも意外だったのが「きっと大丈夫」が入ってたこと! 
好きだけど、まさかそこまで世間で認知されてるなんて、嬉しいびっくり…(☆o☆*)
思えばけっこう、この曲あたりから、嵐が一般的になってきた気もする・・・「めざまし」でしーもサンの特集やった時にCDショップでしーもサンがこの曲を聴いて歌詞がおもしろいよねって言ってたり、ウエンツや平井堅さんが「好き」って言ってくれたり…ね^^

もっと意外だったのが「WISH」が入ってたこと。
なかなか売れなかったんだけどなぁ〜当時^^ゞ もう少しで17万枚超えるからって急きょ握手会とかしたもんなぁ。
もう、ずーーーっとあの伊勢海老みたいな真っ赤な衣装で通したよね、あの冬^^ゞ
つくづく「花男」って大きな転機だったんだなぁ・・・。
【2011年の今日はこんな日でした】