携帯CM…

某S社(←^^ゞ)の携帯電話のCM、いっぱい流れてるよね。
すま兄さんたちが5人揃って、あーだこーだとやってるのをまるっと撮影して、
イイ感じに切り分けてるだけっていうラフな感じがいいよね。
これはやっぱ、すま兄さんたちの個々の存在感とか5人の空気感だからできることなんだろうけど…。
いろーんなバージョンがあるけど、すまファンのみなさんはコンプリートしたい!って思うのかな、やっぱ。
そしたら大変だよね、同じのばっか捕獲できて、コレが足りないんだけど〜とか、どこ張ってたらこのバージョンが流れるの!?とか・・・^^ゞ
でも、ちょっぴり、うらやましかったりもするんだよね。


auの嵐くんバージョンの新CMって、次はいつ出るんだろね。
最近はCM契約も年単位じゃなくて短期になってるみたいだから、夏が終わってからずっと不安だったの。
(昔、マクドナルドのCMをやったときに「経営方針の変更」ってことで突然契約解除になったことがあって、それがトラウマになってるのかも^^ゞ)
10月のパンフレットが、ちゃんと嵐の表紙だったから、ほんとにほっとしたの。
このまま、auのCM、続くんだよね?
新しいCM、楽しみだな。
ディーラーさんと商社マンくんが、オフィス街のカフェとかで出会ったりしないかなぁ…^^


そんなことが気になってたせいか、すま兄さんと嵐くんたちが一緒にお仕事する夢、見ちゃったよ^^ゞ
雅紀と潤がしんごちゃんの腕にぶら下がって「嵐じゃオレたち大きい方だから、こんなふうに遊んでみたかったんだぁv」なんてキャッキャしてて、
ニノはつよぽんとバク転ごっこして、たまに失敗してはころころ笑ってて、
ちょっと離れたとこで、並んで立ってる山っことなかいくんがにこにこしながらそれを見てるって夢。
どんだけ夢見がちなんだ、自分! モデルズ、無邪気すぎて子どもみたいじゃんね^^ゞ
【2008年の今日はこんな日でした】