お礼とお返事

11日・12日に拍手ボタン押してくださったみなさま、どうもありがとうございました^^
るなさん、すみさまさん、お星様ありがとうございました^^
拍手も★も、とっても嬉しいです〜元気、いただいています!
メッセージくださった方、どうもありがとうございます。
お返事、続きからご覧くださいね ↓


♪kanmiさん
こんばんわ〜^^
チャレンジweekも0号室も、やっぱり淋しいし観たいですよね(><)
0号室の方は、タイムラグあってもかまわないからなんとか!って思うんですけど・・・。
今に始まったことじゃないとはいえ、いつまで経ってもこの淋しさは慣れないですよね。
でも、嵐ちゃんとVS嵐がスタートしたら、テンション、上がるかなって思ってます^^


♪すみさまさん
あはははは^^ゞ 
いいですよ、ウチで思いっきり吐き出してくださいな。
王様の耳は、ろばの耳―――!的な、ね^^ゞ


♪みーさん
私もネプリーグ、予告の時間に合わせて録画しました^^
あとでチェックしなくっちゃ!
構成作家のフージーさんのブログ、教えてくださりありがとうございます、行ってみますねv
そっか、やっぱ、男性も嫉妬しちゃうくらい完璧なのかぁ〜・・・でも、嵐って、嫉妬しながらも、嫌な感じじゃなくて好きだなって思ってもらえる人達ですよねv