「嵐で見たかった」て(爆)

すま兄さんたちの27時間テレビ
レート下げたので余裕で録画できてるものの、
家族の見たい番組もあったし細切れでしか時間がとれなかったしで、コーナー3つだけしかまだ見てないんだけど。

BUSAIKU・・・生でいきなりのお題ってなかなかハードル高いよね^^ゞ
っていうか、“ごろちゃん、そこは「1年目の記念日も大事だけどこれからキミと踏み出す2年目への一歩を一緒に祝いたい」的なことを言えばいいんじゃ?”とか、“あ〜、時計の針をぐるんと逆回転させて、「ほらまだ誕生日の時間、残ってる…」みたいな陳腐なことはタマちゃんはしないのね”とか、思いつつも。
これ、嵐のメンバーだったら、その場でお題貰うならやっぱ瞬発力あるのは大宮だろうなぁ〜なんて、ついつい想像しちゃうよね。
そしたら、最後の最後で大久保サンが「モトもコもないけど…嵐で見たかったかな」って(爆) あはは^^ゞ 

そして、サザエさんに出演したすま兄さんたちを見ながら、嵐も昔、こち亀に顔だけ合成で出演したなぁ〜〜なんて懐かしくなったり。

で。森くんのメッセージに、うるうる、ってか涙ほろほろ。ナレーションが女性でほわっとした感じだから、多少緩和されたのか、よけいじわっとキたのか、どっちだろ。森くんが辞めたとき、わたし、お茶の間すまファンだったのでね…。

45分メドレーとか、5人だけトークとか、ドラマとか…。
日テレさんのように大きなテーマがないぶん、思いっきりすま兄さんたちを堪能できる27時間、いいなぁ…! 嵐もこんなふうなぎゅぎゅっと嵐成分濃縮した番組、いつかみれるといいな^^

【2013年の今日はこんな日でした】