大宮フットネイル♪

木曜から連休をとってたから(智さん、ゴメン)久々の出勤で、
朝イチから会議だったし、その後もバッタバタで。
帰ってゴハン(お手抜きだけどバターチキンカレーだよん)作ったら電池切れ;;
なんと8時半から寝落ち(爆) 

会社帰りに、フットネイル、してきた(←そんなことしてるから寝落ちするんだ!?)

見本はグリーン系の葉っぱっぽかったのを、
青に替えて花っぽくしてもらったよ♪
黄色をアクセントに入れてもらって、なにげに大宮(〃∇〃)♪


手の方は、今はセルフでシンプルにしてるんだけど、
足だけでもキレイだと、なんか気分が上がるよね^^

【2013年の今日はこんな日でした】