あらっしーVSふなっしー(@しやがれ)

いやぁ、多少のバタバタはあれど、三回忌もどーにか終わり、
へろっへろで見た「しやがれ」、楽しかったー(〃∇〃)♪
追っかけ再生で一回観ただけの、ざくざくっとした感想。ランダムなぐり書き。時間ないので(寝落ち&寝坊した)とにかく智偏愛視点。

★あらっしーはハワイ帰り?さとっしー黒い気が…^^ゞ
★「アイドル界の妖精」て…^^ゞ でも三十路のおっさんグループのくせに、妖精にあんま違和感ないかも〜すごいかも〜。
★イーサキング、立派になって…(前にチャリの子ども乗せが王様に見えるって写真撮ったときに、イーサキングと似てるって並んで写真載せたら、周りはみんなぽっかーん、だった)。たぶん、喋れるところが抜擢ポイントなんだと思うけど。しゃべるのふなっしーだけだとキツイもんね^^ゞ
★ダンスの達人さとっしーをもってしても、ふなっしーの動きには及ばない。(ふなっしー、フラフープみたいなのにバネついてるんじゃないかと想像してるんだけどどーなんだろー)
★と思ったら、やっぱ、ふなっしーの仕組みが気になるあいばっしー&まつもっしー。出た!さとっしーの蹴り!けっこう目が据わってまっせ!さとっしーのSはドSのS!
★大宮のちんまり感は、マイク(の風防)の位置でわかる。他の3人は顔の部分に吹き出物みたいにくっついてるけど、大宮は服と顔の境目にあるのであんま目立たない。
★さとっしーの拍手のたどたどしさ(@宣誓)

★50メートル走。
もともと、しょーちゃんの走り方は、着ぐるみ向きだと思うの。着てても着てなくても安定のゴリゴリ走り(爆)
★「無理だわ。」なさとっしー。あのいでたちなのにめちゃクール! ふと、彼女に別れを切り出す智を妄想する。「お前とはもう、無理だわ」・・・冷たく言われ隊―――っ(← )
「マジか。慣れてんだよだから。」←さとっしーのテンションの低さ! 疲れすぎ^^ゞ

★玉入れ。
赤玉を蹴り寄せる大人げないあらっしー(笑)
カゴ傾ける大人げないあらっしー(笑)
相手の玉を遠くに蹴り出す小学生のようなさとっしー(笑)
でも、スタートした瞬間に同じ動きでまぁるくしゃがむあらっしーが非常に嵐らしかった^^

★綱引き。
ほんとに二回目のさとっしーの必死さが目を見張るほど。「おれ綱引き初めて本気でやったわ」。うんうん、すげーホンキだった。
順番的に、体重の重いがっちりまつもっしーが最後尾の方が勝てるんじゃないのかなぁ綱引き。

★チア。
競技4つしかないから後半に「クドイ店」とか復活するのかと案じてたら、ちゃんといろいろ盛り込んであったんだね^^
男女混成チア、すげー!!
嵐も前に経験してるだけに(@G嵐)よけいに凄さがわかるよね。
無茶ブリされても、行くとなると胆が据わるのがリーダー。躊躇なく信じて倒れる。
見学してるまつもっしー、イリュージョン開いてる!閉めて!
★お昼ご飯。
にのっしーの食べ方(爆)
漁り、めちゃ美味しそう〜〜!
★とりあえず、イーサキングとかつおにゃんことメロン熊…と、好きなゆるキャラが活躍して楽しかったなぁ^^

【2013年の今日はこんな日でした】