五つ子…かぁ(オトノハ)

「これだけは得意なんです」って、ね。
昔から言ってるよね。
バラエティやってもコンサートやっても、ことごとく怒られてた5人の、
唯一の得意分野。
今はもうお仕事で怒られることなんて ほとんどなくなっただろうに、
(お仕事以外ではちょいちょい叱られてるよーだけど 爆)
相変わらず「これだけは!」って言い続けてるのが嵐らしいなぁ(苦笑)
そっか、「五つ子みたい」なんて言われてたりするのね、ふふ^^

誰かが目立とうとするんじゃなくて、5人の声が混ざり合って「嵐の声」になる。
お互いの息遣いを意識しながら呼吸を合わせる嵐にきゅんってなる。


そんでもって、ぴったり合ったらおもしろいねって話になっちゃったら、
合わせたくってわくわくしちゃって、
わくわくしすぎて「せーの!」って掛け声かけちゃう雅紀がかわいいなぁ^^
「んだよ、それー!」「台無しじゃん〜!」なんて末ズに突っ込まれる雅紀と、それ見ながら爆笑してる山っ子を得意の脳内ビジョンで想像して、すーごいほっこりしちゃったv