にの@おしゃれイズム

夕食の片づけのあと、眠たいなぁ、にのイズムまで寝ちゃおうかなぁ〜なんて思ってたクセに
むかいくんのうるるんに観入り、さかなクンを普通に楽しみ、
結局寝られないまま、にのみやさん登場。

眠気も吹っ飛んだ。

なんだあのかわいさはっっっ…(☆o☆*)

髪型 かわいい!
お肌 陶磁器みたい!
っつか、全体的に女優さんのよーにかわいいじゃん!

めずらしくぽちっと赤い吹き出物できてたりおめめがちょっぴり赤かったりして、
あぁ忙しいんだな―って思うけど、
でも、そんな赤いぽっちも潤んだ二重のおめめも、なんだかすげぇかわいくて。

にのの番宣は、安心して観てられるよね^^
お話はどれもめちゃめちゃおもしろかったぁ♪
「きのうの自分」に隠されたカギを焦りながら探すってなにそれ天才!
そして、どうでもいいけど大野さんに100万回断られた話を聞くたびに
100万回生きたねこ」の本とどりかむの「何度でも」を思い出す。
100万回ダメでへとへとになっても100万1回目は来るんだぜ、にの^^