ちょ、翔さん!ちょ、しやがれ!

朝から楽しくなっちゃったよ〜〜^^

翔くんが新春SPドラマで料理人役☆
“得意料理は麦茶です”と公言してる翔さんがシェフ!?
ドラマも楽しみだけど、それに関してメンバーにイジられる翔さんも楽しみ(← )
でもきっと、包丁さばきとかめちゃ練習してサマになっちゃうんだろうなぁ^^
原作はたしか旦那が持ってたはず・・・読んでみようかな^^

しやがれで「ふなっしーVSあらっしー運動会」☆
なにも着ぐるみで対決せずとも(爆)
メンバーカラーなのでにのなんてまっきっ黄だし(爆)
そして“さとっしー”以外の名前の無理くり感・・・“ふなっしょー”に辿りついた人、ナイスだわぁ^^
うん、けっこう楽しみかも♪

あ、メッツの「おいしさのヒミツ篇」はめざまし内で捕獲。
相変わらず、ワイルドな肉塊とnotワイルドな声にクスってなっちゃうなぁ^^
【2013年の今日はこんな日でした】