★1999→2014★

*・゜゚・*:.。 Happy 15th Anniversary! ..。.:*・゜
  デビュー15周年!おめでとう♪ そしてありがとう

15周年…っていう、けっこう節目の年に、
5×15ではなく、あえて普通の、というか普通より攻め気味のアルバム出す嵐。
うん、すごくわかる気がする。
だってほんと、15年なんてマダマダ旅の途中。

5年目はね、初めて24時間テレビやらせてもらえて。それがすっごく嬉しくて。
そしたら10年目を待たずに、撒いてた種がそこかしこからぐんぐん大きく育ってって、
夢のような10年を過ぎたら、そのままあっと言う間の15年。
5×10のときにね、すごく回り道したように感じてたけど、今になって振り返ればそんなに長い道程でもなかったのかな、恵まれてたよね・・・なんて思える。
でも。
それは、ここ6〜7年の急加速で一気に走行距離が延びたから、全行程を振り返ったら最初のジグザクが割合としては小さくなっちゃった、ってことなのかな、とも思う。
きっと走り続けてきた5人にとっては、TVのこちら側からははみ出て見えない大きな大きな迂回路がたっくさんあったんだろうし。
だけど、確実に、着実に、前に進んできたよね。

本人たちが、トクベツにはしないって思ってた15周年なのに、
お世話になった人たちが、こぞってお祝いしてくれて、
生誕の地のHAWAIIに、お仕事とはいえあんなに長く滞在して、メモリアルな番組をいっぱい組んでもらって・・・。
愛されてんなぁ、嵐^^
愛されるべき人たちだもんね、嵐^^

BLASTから始まって、各局のハワイ番組を1つにまとめた15周年Discを作ろうと思ってるんだけど、いっぱいあって50GBで容量足りるかなって幸せな不安を抱えてるよ。

  *・゜゜・*:.。..。.:*・゜

そんな15周年の記念日に、TOKIO兄さんたちのツアーTシャツでTVに現れた5人。
楽しそうだったねぇ^^
「愛してるぜ嵐〜〜!」って長瀬に呼びこまれて仔犬みたいに出てきた5人が可愛くて。
じゃんぼ!でぴょこぴょこ跳ねてる姿も可愛くて。
後輩のカオしてる嵐が、やっぱり好きだなぁ^^
兄さんたち、20周年、おめでとうございます―☆*°

TOKIO兄さんの武道館がちょうど20年前ってことは、智さんもステージ歴20年ってことでもあるよね、そっかぁ…^^

あ。こっちじゃ見られなかったけど(MXの映像を某所で見せてもらった)叫ぼうとしてマイクが入ってなかったさとしくんのとこに、ちょっと離れたとこからすっ飛んでって、立ち位置隣の雅紀より素早く自分のマイクを渡す翔くんに、めっちゃ雪崩た(〃∇〃)♪

そこはさておき。
これからも、素敵で偉大な先輩たちの背中を見ながら、
嵐らしく、20周年、30周年・・・とずっと先まで応援させてね^^
(当日中にUPしたかったんだけど、日付変わっちゃった、ごめん)

【2013年の今日はこんな日でした】