ブアツイとかゼウスとか

お風呂の修理は明日の午後に来てもらえるようになった!
お友達が泊まるにあたってあちこち掃除してたから、いついらしていただいてもよくってよ♪・・・という状況なのが非常にありがたい。偉かった自分!
相変わらずバタバタへろへろな本日の呟き。

・恐ろしい量の資源ごみを何往復もして出したため、お弁当、作れず;;
・ってことで、お昼はLAWSONへ♪ ブアツイお弁当はちょっとハードだったので、カツサンドでブアツイ体験をしてみた。ほんとに分厚いのね。美味しかったv家ならちょっとトーストしてもいいかも^^
・ちょっと久しぶりに本屋さんへ。おっそろしくイケてる翔さんがジョンZoomの表紙にいた。「ゼウス」についてのインタビュー記事。「ゼウス」といえばJr,時代に智さんも所属していた“流行りのバンドやろうぜノリ”で自発的に結成された幻のロックバンドですが…ちゃんとそこ知ってるジョン編集部さんってありがたい存在だよね^^
・そして、『これだけのジャニーズをそろえて自分がリーダーになる年齢なんだな』と感慨深い翔くんに、ほんとにねぇ…とわたしもうなづく。そして『TOKIO兄さんでも呼んでこないともう舎弟感は味わえない』という言葉にも、ほんとにねぇ…とうなづく(翔さんの言葉は雑誌が手元にないのでニュアンスですが)
・智さんも、ラジオで後輩が挨拶に来るとこっちだって緊張してるって言ってたよね^^
・こないだね、Sイさんと一緒にFNSのジャニーズメドレー見ながら話したんだけど、若手から順番に歌ってるの見ると、やっぱり若いコたちはフレッシュだし、対して嵐は安心感というか安定感あって、あぁ先輩なんだ…と思うには思うんだけど。なんだろう、平成生まれなんてひとりもいないくせに、やっぱりかわいいんだよ。智さんも言ってたように、THE・先輩!って感じがあんましない。むしろTOKIO兄さんやブイ6兄さんたちに可愛がられてる舎弟感の方が似合ってる。・・・・身長と童顔のせいかなぁ(← )
【2014年の今日はこんな日でした】