お礼とお返事

相変わらずのぐだぐだニッキにおつきあいくださり、いつもありがとうございます^^
8〜13日に拍手ボタンを押してくださったみなさま、どうもありがとうございました^^
お星さまつけてくださったkojin45さん・まゆさん・気宇さん(初めまして^^)・karakirikirimaiさん・せんさん・こはるさん・Karelさん(初めまして^^)・su34さん、どうもありがとうございます♪
メッセージくださった方、お返事 続きからごらんください。


♪みーさん
ご主人、無事に回復されましたでしょうか…?コンサートって、自分だけじゃなくて家族も元気でなくちゃ参加できませんもんね。ほんとヤキモキしたり祈ったり…。 お正月は、嵐、読売新聞にも載ったんですね…「記録に残るよりも応援してくれる人たちの心に残りたい」…素敵な言葉ですね、教えていただいてありがとうございました^^


♪しーさん
ふわっふわで覚束ない覚書ですが、楽しんでいただけたなら良かったです〜こちらこそ、読んでいただいてありがとうございました^^ 「遠くまで」の振りつけ、ほんと可愛らしいですよね♪ あぁでも残念!わたし「ひきあうよに〜」の綱引きサトさん、見逃してます〜〜(><)今度はしっかりと見つめてきますね!


♪satoさん
紅白、もっともっと裏側のハプニングは大なり小なりあったんだろうなぁと思いますが、司会陣、落ち着いてるだけじゃなくて楽しそうでもあり、頼もしかったですよね^^ 時間的にも手ごろなのでディズニーコラボのとこ、けっこう見返してますが、何度見ても可愛くってv


まりりんさん
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします^^ まりりんさんにとって、初・24時間テレビなんですね〜当日だけじゃなくて、発表とともにもう24時間テレビは始まってるので、心して臨みましょうっっ。