お礼とお返事

2月23日〜3月2日までの間に拍手ボタン押してくださったみなさま、どうもありがとうございました^^
いつもまとめてのお礼になってしまってすみません…でもとっても励みになってます。
はてなスターぽちっとしてくださった、ちっぷさん・kojin45さん・こはるさん・かなさん(初めまして^^)・まゆさん・深花月さん(初めまして^^)・気宇さん・ろこさん・ばんびさん、どうもありがとうございました♪
メッセージのお返事、続きからごらんください(ぺこり)


♪みーさん
おうちに戻られたころでしょうか…HDDクン、頑張ってくれてたかな? ほんと、今はまだ序の口ですけどこれからどんどん露出も増えますもんね…容量しっかり開けて、万全で臨みましょうっっ d( `・ω・´)

♪catさん
初めまして^^ いつも読んでくださりありがとうございます〜…そして思わずの拍手ボタンも(ふふ)ありがとうございます!短歌…そうなんです、福岡ドームの取材のページだったのに、私のイメージはすっかり国立競技場でした、あはは^^ゞお声かけてくださり、嬉しかったです。よろしかったら、また、いつでも登場してくださいね^^

♪maiさん
ねv ドラゴン、カワイイですよねv 

♪まつゆきさん
いやいやいや、ちょっと待って下さい、そんな憧れなんて畏れ多い!「さま」なんかじゃなくてイイです!毎日うだうだとPC開いて日記つけてる普通の智ファンですからっっ^^ゞ 短歌、まつゆきさんの作品、とっても素敵です〜「…咲き誇りしは 永遠(とわ)の歌声」って、あまりに美しくてため息でちゃいました。

♪ゆうはさん
こんばんわ、はじめまして。そして、ナイーブ当選、おめでとうございます〜〜☆*° お嬢さんがいらしたら、あのポンチョ型のバスタオル、きっと大喜びですね^^小さい子が被ってたらとってもカワイイだろうなぁって思います。お互い、この調子で、何事にもツイてる!って信じてポジティブに行きましょうっっ♪

♪うみっちさん
お恥ずかしい短歌に拍手してくださり、どうもありがとうございました^^ ナイーブは、ビューネくん路線に、ちょっとだけ近づいたってとこですかね^^ゞ 鍵部屋で“ミステリアス&何気ないセクシー”なイメージが世間に知られるようになったら、もっとビューネくん的なCMが来るかもv…それまで楽しみに待っていますv

♪そらさん
あはは〜〜そらさんの考えた翔さんとスタッフさんの会話が、そのまま音声&映像付きで脳内再生されました…言いそう言いそう! そして2号のこともありがとうございます…ほんとついこないだ「大事なのは、どこの高校に行くかではなく、行った高校でどう過ごすかだ」なんて書いてた気がするのに…早いですねぇ、3年。そして、今も「どこの大学に行くかではなく…」と同じこと、言ってますわたし^^ゞ