お礼とお返事

最近、6時半までには夕食を食べ終えてウォーキング(ドラッグストアや実家とかまでの15分だけど)する、というのをはじめたの。←まだ3日目^^ゞ
そうすっと11時半にはもう眠くって朝になってざざっとニッキ書く感じになっちゃってて^^ゞ
いつも以上に、連日、殴り書きのうっす〜いニッキで申し訳ありません…。
そんな中、3〜8日に拍手してくださったみなさま、どうもありがとうございました。
お星さまポチっとしてくださったKojin45さん・karakirikirimaiさん・こはるさん・みゆさん(初めまして^^)、どうもありがとうございました。
メッセージ下さった方もありがとうございます、お返事、続きからごらんください。

♪しーさん
チャリT予約、無事に完了…お互いに良かったですね^^こういうときにはのんびりな地方都市ってありがたい! そうです、わたし、そっちのイオンでした。お目に掛かれなくて残念なようなホッとしたような…(爆)いやぁ、お目にかかるならばも少し痩せてから…えへへ^^ゞ あとは、ワクワクでチャリT着られることを祈るのみ!ですよね。大阪の倍率、考えるのもオソロシイ・・・(>人<)

♪まつゆきさん
an・an・・・・前に「うたばん」で「オレが脱いだらまつじゅんより売れる」なんて言ってた智さんですけど、ねぇ? 着てる方がエロいってどうよ!?っていう・・・あと1週間もないですけど、とにかくどきどきしますよね。心臓鍛えて臨みましょうっっ!

♪はむさん
ねーっ。あの山っ子マネキン対決のフード2人組ダンス・・・智さん、顔が見えないととたんに「男!」ですよね(隣が翔くんなんでサイズ感も気にならないし←オイ) an・an・・・どきどきですぅぅ(><)

♪カンガルーさん
帰国されるのですね…。お目にかかったこともないのに、なんだか名残惜しい気がしちゃいます。この1年、嵐的にもドラマもバラエティも充実の年でしたよね^^  なんの役にも立たないニッキですが、これからも思い出された時には遊びにいらしてくださいね♪

まりりんさん
スマホデビューされたんですね〜いいないいな! メッセージ、ちゃんと届いてますよ^^ 私はスマホ、使いこなせそうにないのでマダマダ携帯のままです〜今の機種、使いづらいので変えたい気持ちはあるんですけどね^^ゞ