お礼とお返事

「宿題がすんだら…」と思っていたら、なっかなか続きに着手できないので、こちらを先に^^ゞ
日によってテンションにムラのある駄ニッキにおつきあいくださり、いつもありがとうございます。
たまに、過去ニッキに遡って読んでくださる方がいらっしゃると、わたしナニ書いてたっけ…とちょっとドキドキしつつも、ありがたいな、うれしいなって思っています。
12日〜25日に拍手してくださったみなさま、どうもありがとうございました。お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。
はてなスターをぽちぽちしてくださったkojin45さん・karakirikirimaiさん・kceさん・こはるさん・みゆさん・tk_kappaさん(はじめまして^^)・ばんびさん・せんさん、どうもありがとうございました♪
メッセージくださった方、どうもありがとうございました。お返事とっても遅くなってしまいましたが、いつも楽しく読ませていただいています^^ お返事、続きからごらんください。

♪satoさん(13日・20日
嵐ちゃん、着流し智さん、粋でしたよねぇ(〃∇〃)♪ キャラ作ってるとさすがだし、素だと色っぽいし、とにかく眼福でしたぁv


まりりんさん(14日)
ワク学お見送りメッセージありがとうございましたぁ^^ 智さん、キラッキラでしたv 変幻自在の智さんをお伝えできるようがんばりますね! 


♪みーさん(16日)
姪ごさんの結婚式&東京ツアー、お疲れが出てらっしゃらないといいんですが…。 それにしても、ついでにヒカリエで「WSS」観劇、すてきすてきv 嵐版WSSも振りつけはブロードウェイ版と同じでしたから、サトリフに脳内変換して思い出してみてくださいね♪ まっきっきのJETSリーダー、おっとこまえでしたv


♪ちよさん(17日)
わわっ!いつも拍手ぽちっとしてくださり、どうもありがとうございます〜〜めっちゃ嬉しいです^^ワク学ノート提出、先生(誰だ!?)から校庭10周させられないうちに、がんばりまっす!


♪su34さん(17日)
二宮神社周辺はとにかく二宮だらけなので、にのファンさんがにまにまできること間違いなしです!三宮駅からも近いので、神戸にお越しの際は、ぜひv ・・・っていうか、su34さんにテンション上げていただいて良かった〜アッチの世界から戻ってこないんじゃないかと思ってましたよ―(爆)


cannaさん(18日)
お久しぶりです〜^^おおぉ!同じ回の授業を受けてらしたんですね♪ ほんと、松本先生の授業は、毎回うるうるしちゃいますよね。わたし、今回も涙ぽろりでした。 釣り師サトさんは、ねぇ…ほんと気付きたかった!しかし、どこから船に乗ったんだろ・・・。


♪うみっちさん(19日)
ワク学生徒の大野くん…ほんと、あの前傾姿勢の薄い体躯はねぇ、色っぽくてイケマセンよね! ノート取り忘れる気持ち、わかります〜〜わたしも、このニッキ書いてなければノートそっちのけで見惚れてたはず(爆)そして、身に余るお言葉もありがとうございます〜〜うれしいけれどめちゃめちゃ照れちゃう、っていうか、そんなほんと私なんてただの智ばかですから…////


♪しーさん(20日・22日・23日)
ワク学、おつかれさまでしたー♪ 娘さん、ちゃんとノート取ってらしたんですね^^ 本当にとても良い授業内容だったので、参加されてた子どもさんたちの心にずっと残ればいいなぁと思いました。そして、串カツ! 新世界ですか?美味しいですよね♪ わたし、新世界の串カツ屋さんで好きなところあって、でもしばらく行けてないなぁ…。そして、JUMPコン!いいなぁ〜ハイタッチ!! どのグループも、自分たちで工夫して自分たちならではの楽しませ方で魅せてくれますよね。1つ1つのステージが、大切な思い出になるのって、素敵だなぁと思います^^

♪まつゆきさん(22日)
智inニューヨーク…雅紀&潤ちゃんにジュリーさんも一緒だと聞いたので、これはただのご褒美じゃないなとは思ってたんですが、そのためだったのか!って…。どんな演出を吸収して帰って来たのか、気になりますよね。っていうか、その成果を国立で実際に体感できますように…(>人<)ですね。リクエスト曲、わたし、まだ迷っています。観たい聴きたい曲、いっぱいありすぎですよね、嵐ったら!


♪pumiさん
暑中お見舞いありがとうございます〜〜ほんと、体力なくて(><)っていうか、無いのは気力の方なのかも!? こちらこそ、pumiさんのエールでビタミンチャージさせていただいて、ノート提出後半戦、がんばりますね♪