お礼とお返事

またも不義理してしまい、申し訳ありません。
13〜26日に拍手ボタン押してくださったみなさま、お星さまポチっとしてくださったkojin45さん・こはるさん・せんさん・まゆさん・kceさん・karelさん・しほさん、どうもありがとうございました。
なかなかお礼が言えませんが、毎日うれしくて、すっごく励みになっています。 書いたことに頷いていただけるのってやっぱりうれしいものですね。本当にありがとうございます。
メッセージくださった方も、ありがとうございます。日常のいろんなことお話してくださるの、なんだかメールしてるみたいで、そうなんだぁ〜とかへぇぇ〜とかPCの前で百面相しながら読ませていただいてます。なかなかお返事書けない失礼なヤツですが、よかったらまたお声かけてくださいね。いまさら感満載のお返事で申し訳ありませんが、続きからごらんください。

♪しーさん
ワク学京セラ、無事に入学許可下りますように…(>人<)大野先生はすっかり黒髪コボちゃんになっちゃったけれど、きっと3週間あればサイドも伸びてきて色っぽさも再び芽を出してくるはずっっ!私も念を送ります〜〜伸びろ〜! 東京遠征ニッキも楽しみにしてますって言ってくださってありがとうございます^^ 今回はたいしたことしてないんですけど(鍵部屋ロケ地はハードル高くて行けませんでした〜^^ゞ)明日あたり書けたらいいな〜って思ってます。

♪みーさん
みーさんの東京旅行の日程!すごすぎる〜〜…(☆o☆*)なんて充実してて効率的! ワク学遠征の時に真似してみようかと思ったものの、わたしの体力とぼんやりさでは無理だと思って挫折しました;; そのエネルギッシュさ、尊敬です…。ワク学京セラ、どうか入学できますように…祈っています。

♪maiさん
あはは、山脳はどんなことでも山っ子方向に考えちゃいますもんね。そうそう!来月は“山っ子の浴衣deシェアハウス”があるようで、もうわたし、今からテンション駄々上がりです♪ 楽しみに待ってましょうね〜^^

♪satoさん
an・anは、表紙とかチラっと見かけるだけじゃ伝わりにくいかもしれないけれど、でも、ひとたび向き合うとせくしーでしたよね、向き合った人だけが感じられるドキドキ感。 そういうとこ、智さんそのものみたいで、大切にしています…^^

♪うーさん
an・anの鏡に映った背中!わかりますわかります、ソコ、Pointです! なんだかんだで腋毛に全て持ってかれた感もありますが(← )きちんと見れば、見たぶんと同じ質量のせくしーを見つけられる被写体だと思います、サトさんって。

♪うみっちさん
写真の首すじをこすったら、大野くんの好きな香水の香りが出るグラビア!! ぜひその企画をマガジンハウスにすぐ!! あのan・anにそんな機能がついてたら、大変ですよね・・・擦りたいけど、でも擦った途端にむせかえるほどの色気が広がりそうで・・・。うみっちさんのメッセージ、読むたびについつい妄想ワールドに旅立ってしまいます、素敵なアイデアどうもありがとうございます・・・やっぱりマガジンハウスさんに言ってみませんか?(爆)

まりりんさん
予告掲載のan・an、まだ本屋さんでちょくちょく見かけますよ〜〜バックナンバーをそのまま置いてる本屋さんってけっこうあると思うので探してみたら見つかるかも。あのバスタブ智さんは、手元に置きたいですもんね…。ドラゴン呼ぶ前に、ぜひv

♪にゃおっきさん
脱いでなくても、せくしーでしたね、智さん^^ 雑貨屋さんは、商工センターのデオデオの裏になります。とにかく広々!雑貨好きの中でも手作り派の方は特にお勧めです♪ランチも美味しかったですよ〜^^

♪pumiさん
ワク学レポもどうにか完成してホッとしてます・・・っていうか、本当に「ノート提出」って感じになっちゃいました、もうちょっと感想的なものの書けばよかったなぁって反省したり。 書くのって難しいですね。そして、画才の無さがお恥ずかしいです〜(><)