お礼とお返事

ここんとこ雑なニッキにもかかわらず覗いてくださったみなさま、どうもありがとうございます。書きたいことはどんどん溜まっていくんですけど・・・ぼちぼち書きとめていきたいと思います。
6/27〜7/2までに拍手ボタン押してくださったみなさま、どうもありがとうございました^^
karakirikirimaiさん、しほさん、kokjin45さん・こはるさん・まゆさん、お星さまどうもありがとうございました^^
メッセージくださった方、お返事、続きからご覧ください。

♪しーさん
ジュンスカにHSJかぁ〜楽しそう! やっぱりライブって音が身体で感じられるのが最高ですよね^^(クアトロは床が堅いのが璧にキズなんですよね〜ラバーソールじゃないと背骨にキます;;) 早く智さんの歌声を体中で浴びたいですねえ…♪ 鍵部屋の感想、わたしも陳腐な言葉しか書けそうにないですけど、究極、良いモノってシンプルに良いんだと思います(←投げた!) でも、ちゃんと感想書いてから次に進みたいと思ってますので、その時にはおつきあいくださいね^^

♪みーさん
ワク学・・・大人の選択をされたのですね。その決意、きっとコンサートで報われると思います…! 発表、楽しみですね。父の事もお気遣いありがとうございます。月曜に顔出してみたのですが、ここのところ少し食欲が落ちているようで、食べたいって興味を持ちそうなものを探して持っていきたいなぁと思ってます。

♪うみっちさん
宮城ワク学、参加できたんですね〜〜おめでとうございましたぁぁ(〃∇〃)♪ 前回お返事した時に、どうだったのかなぁと気にはなりながら、とはいえかなりの狭き門だし…と言葉を飲み込んでいたので。ほんと、良かったですね^^うんうん、生の5人に逢っちゃったら、そりゃしばらくは想いが募りますって!わたしもいつだってそうでしたもん。で、また逢いたくなるんですよね・・・コンサート、楽しみですね^^

♪yukoさん
榎本後遺症ココロふわふわ症候群ですよね、お互いに(苦笑) ダビング、すぐにできますからちょいと待ってて下さいね♪

♪岡ぴーさん
アドバイスありがとうございます^^ 中継点になってるケーブルのモデムの電源を落としてみたら、無事に復活したしました〜良かったぁ!

まりりんさん
無事に復活したけど、月曜日に書きたかった鍵部屋総括、サボっちゃいました、ごめんなさい。まりりんさんに元気を届けられるかどうかはいささか不安ですが(^^ゞ)でも、ちゃんと書きますので待っててくださいね♪