榎本のいない月曜日

朝からそわそわして家事をやっつけて夜に備えてた3ヶ月。
旦那も「9時過ぎてご飯の支度するの嫌じゃろ?」と8時50分には帰宅してたけど、
今日はパチンコに寄って11時過ぎて帰ってきた(や、わたし一人で見たかったからドラマ期間中もそれでかまわなかったんだけど? ← )

ってことで、
今日は一日、洗濯と格闘して、HDDの徹底整理をしてたんだよね。
ドラマ始まっちゃうと、なんだかんだでいろいろおろそかになって家中雑然としちゃうから、
次の大きなお仕事までには、体勢立て直しとかないと!
とかなんとか言いながら、ダビングのためにセットしたDiscでMステの「Moving On」とか「まだ見ぬ世界へ」とかに見入ってしまったり、あはは^^ゞ

ちょいと喉が変なので、無理せず早寝。
書きたかったもろもろは、夜にでも・・・・。
【2011年の今日はこんな日でした】